ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

自分の好きを毎日する

働きたくない → 自分の好きなことをしたい 毎日自由。 毎日夏休み。 好きな時間に起きて、好きなカフェに行って、 好きな健康にいいごはんを食べて、 ゆったりして、 ちょっと散歩しながら健康にいいおいしいものを買いに行って、 帰ってきて、ゆったりまっ…

働きたくない!!

猛烈に働きたくない!!! ラクして楽しくしあわせなお金持ちになりたい!!! 不労所得で楽しく暮らしたい! どんなとき、人は願いが叶うのか? 実践「引き寄せ」大全 作者:濱田まゆみ,山田ヒロミ 大和出版 Amazon 恋もお金も仕事もがんばらずにすべて叶える…

お金 = 愛

お金 = 愛 愛を持って人に接する 愛を持って仕事に向かう そうすると多額のお金がやってくる、らしい(*´Д`)」 早く来てくれ!!! 愛さん!!! お金さん!!!

お金持ちは、ニコニコしている

こんにちは 今まで出会ったお金持ちの方たちの特徴のひとつに ニコニコしている とにかくみんな ニコニコしていました。 ずっと笑顔なんです。 いろいろイヤなこともあるんだろうけど、 ニコニコ笑顔がベースにありました。 大口開けて笑うでもなく、 大声で…

お金持ちは、歯がキレイ

こんにちは! お金持ちは、歯がキレイな話です。 私が出会ったお金持ちで、 「とにかく歯をキレイにしなさい。 笑ったときに白くキレイな歯が見えるように。 歯を白くすると運がよくなる」 と言っていました。 確かに、その人の周りにいた人で、 歯をキレイ…

お金持ちが食べるモノ

こんにちは お金持ち研究をしているネコです。 今日は、私が出会ったお金持ちが食べていたモノを紹介します! ↓ ↓ ↓ なんと、 なんと、 なんでも食べていた お金に全く困らない、働く必要のないお金持ちに出会ってきたのですが、 みんな普通に、 ファミレス…

お金持ちの家にはモノが少ない!は、本当だった

こんにちは お金持ち研究をしているネコです。 私の周りにいる超がつく資産家 のお金持ちの友達の家に行った時の話をします。 その友達の家は、必要なモノはもちろんありますが、 とにかくスッキリした明るい家でした。 友達の部屋には、ほぼモノがない! 家…

波動が先で、現象があと

こんにちは! しあわせなお金持ち研究家のネコです。 引き寄せの法則やら周波数やらを勉強していると、 全て同じことが言われていることに気づきます。 波動が先で、現象があと とにかく先に良い氣分になる とにかく先に感情を整える とにかく先にお金持ちの…

引き寄せの法則は、本当だった!!!

やっほ~ 元氣ですか? ネコです。 そういえば、無職からスタートしていて、 saikooonekochan.hatenablog.com 収入が必要だったので、 仕事を引き寄せていました。 知っているかもしれませんが、引き寄せの法則とは、簡単に言うと ①願う ↓ ②忘れる (自分の…

古いエネルギーを手放して、新しいスペースを作る

ヤッホー です。 古いものを手放したら、 新しい最高のモノがやってくる!!! ギチギチに詰まっていると新しいモノや情報が 入るスペースがない。 空いたスペースにお金や大切なモノが入ってくる! とにかくスペースを作って、 過去のエネルギーが溜まった…

自分を安売りしない、自分にお金持ちの感覚を体験させる

自分を安売りしない 高いお金をもらっていい存在 お金がたくさんあるにふさわしい お金持ちになっていい 楽にお金をもらう自分も許可する おいしいごはん食べていい 素敵な家で暮らしていい 旅行ばっかり行っていい しあわせな大金持ちになっていい!🐈

人は簡単にはしねない だから生きている間にとにかく楽しもう! 楽しんでいたら道は開ける! 心と体を活かす言葉 作者:中村天風 イースト・プレス Amazon

捨てる

お金持ちの家はものが少なくて、キレイ 「お金持ち」が知っている いつも片づく部屋づくり 作者:広沢かつみ 青春出版社 Amazon とにかく捨てまくった時もあったけど、また忙しくなるとモノが増えてしまって、机の上がぐちゃにぐちゃになったりしていた。 と…

お金持ちは、トイレをきれいにして、金運爆上げ

やっほ~ 元氣ですか? お金持ちは、トイレの掃除をする、と聞いたことがあるかもしれません。 さらに、お金持ちとトイレについての噂があります。 ゲッターズ飯田さんが言ってました。 お金持ちは、トイレのフタをする。 フタをすると金運が上がるから でも…

先に、幸せになる

やっほ~ 最高ネコです! お金持ちになったら幸せ、ではなくて 幸せ!だからお金持ちになる! だから先に、幸せなお金持ちの感情になっちゃう! 感情 = エネルギー = 周波数 すでにお金持ちの周波数=幸せ♡になったらいいんだね! 健康でいられるって幸せ …

無職からのスタート

最高ネコです! 現在無職です! ヤッホーい!!! 仕事で腱鞘炎になって、いやみ祭りになったため、退職。 ワッショイワッショイ!!!✨ 貯金はないのに、来月の引き落としはある! 次が決まってから辞めようと思ってたのに、、ギリギリの精神状態で心を守る…