ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

先に、幸せになる

やっほ~

 

最高ネコです!

 

 

お金持ちになったら幸せ、ではなくて

 

幸せ!だからお金持ちになる!

 

 

だから先に、幸せなお金持ちの感情になっちゃう!

 

感情 = エネルギー = 周波数

 

すでにお金持ちの周波数=幸せ♡になったらいいんだね!

 

 

 

健康でいられるって幸せ

 

家族がいること、幸せ

 

おいしい好きなものを食べられるの幸せ

 

比較的安全な日本に住んでて幸せ

 

お金が入ってくる仕事があるのって幸せ

 

 

生きているって幸せ

 

 

毎日がとてもありがたや!