ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちは、ニコニコしている

こんにちは 今まで出会ったお金持ちの方たちの特徴のひとつに ニコニコしている とにかくみんな ニコニコしていました。 ずっと笑顔なんです。 いろいろイヤなこともあるんだろうけど、 ニコニコ笑顔がベースにありました。 大口開けて笑うでもなく、 大声で…

お金持ちは、歯がキレイ

こんにちは! お金持ちは、歯がキレイな話です。 私が出会ったお金持ちで、 「とにかく歯をキレイにしなさい。 笑ったときに白くキレイな歯が見えるように。 歯を白くすると運がよくなる」 と言っていました。 確かに、その人の周りにいた人で、 歯をキレイ…

お金持ちが食べるモノ

こんにちは お金持ち研究をしているネコです。 今日は、私が出会ったお金持ちが食べていたモノを紹介します! ↓ ↓ ↓ なんと、 なんと、 なんでも食べていた お金に全く困らない、働く必要のないお金持ちに出会ってきたのですが、 みんな普通に、 ファミレス…

お金持ちの家にはモノが少ない!は、本当だった

こんにちは お金持ち研究をしているネコです。 私の周りにいる超がつく資産家 のお金持ちの友達の家に行った時の話をします。 その友達の家は、必要なモノはもちろんありますが、 とにかくスッキリした明るい家でした。 友達の部屋には、ほぼモノがない! 家…

波動が先で、現象があと

こんにちは! しあわせなお金持ち研究家のネコです。 引き寄せの法則やら周波数やらを勉強していると、 全て同じことが言われていることに気づきます。 波動が先で、現象があと とにかく先に良い氣分になる とにかく先に感情を整える とにかく先にお金持ちの…

引き寄せの法則は、本当だった!!!

やっほ~ 元氣ですか? ネコです。 そういえば、無職からスタートしていて、 saikooonekochan.hatenablog.com 収入が必要だったので、 仕事を引き寄せていました。 知っているかもしれませんが、引き寄せの法則とは、簡単に言うと ①願う ↓ ②忘れる (自分の…