ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

引き寄せの法則は、本当だった!!!

やっほ~

 

元氣ですか? 

 

ネコです。🐈

 

 

そういえば、無職からスタートしていて、

 

saikooonekochan.hatenablog.com

 

収入が必要だったので、

仕事を引き寄せていました。

 

 

知っているかもしれませんが、引き寄せの法則とは、簡単に言うと

 

①願う

②忘れる

(自分のところにやってくると信じているため、いったん忘れる)

③忘れたころに、それらがやってくる

(人を通してやってくる)

 

 

このやり方で叶っていました。

 

①願う

希望条件を決める

例)給料はこのくらい、英語を少し使う、いい人ばっかり、さっぱりした人間関係、在宅OK、トイレにフタがあるなど。

 

 

②忘れる

完全に忘れてました!

 

 

③忘れたころに、仕事が必要すぎたときに、人を通してやってきました。

電話で、「そう言えば、こんな仕事がありますけどどうですか?」と言われ、決まりました!

 

条件通りでした!!!

 

 

次は臨時収入を引き寄せるぞ!💰