ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

お金持ちは、ニコニコしている

こんにちは

 

今まで出会ったお金持ちの方たちの特徴のひとつに

 

ニコニコしている😊

 

 

 

とにかくみんな

ニコニコしていました。

 

ずっと笑顔なんです。

 

いろいろイヤなこともあるんだろうけど、

ニコニコ笑顔がベースにありました。

 

 

大口開けて笑うでもなく、

大声で笑うでもなく、

微笑みを浮かべているんです。

 

みんなみんなそう言えば、

ニコニコ笑顔でした。

 

 

周りにいる人も良い氣分になりますし、

みんなが楽しい気分になります。

 

 

今から微笑みを浮かべて

しあわせなお金持ちになりましょう😊

 

 

こちらも良ければ読んでください↓

 

saikooonekochan.hatenablog.com