ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

古いエネルギーを手放して、新しいスペースを作る

ヤッホー です。 古いものを手放したら、 新しい最高のモノがやってくる!!! ギチギチに詰まっていると新しいモノや情報が 入るスペースがない。 空いたスペースにお金や大切なモノが入ってくる! とにかくスペースを作って、 過去のエネルギーが溜まった…

自分を安売りしない、自分にお金持ちの感覚を体験させる

自分を安売りしない 高いお金をもらっていい存在 お金がたくさんあるにふさわしい お金持ちになっていい 楽にお金をもらう自分も許可する おいしいごはん食べていい 素敵な家で暮らしていい 旅行ばっかり行っていい しあわせな大金持ちになっていい!🐈

人は簡単にはしねない だから生きている間にとにかく楽しもう! 楽しんでいたら道は開ける! 心と体を活かす言葉 作者:中村天風 イースト・プレス Amazon

捨てる

お金持ちの家はものが少なくて、キレイ 「お金持ち」が知っている いつも片づく部屋づくり 作者:広沢かつみ 青春出版社 Amazon とにかく捨てまくった時もあったけど、また忙しくなるとモノが増えてしまって、机の上がぐちゃにぐちゃになったりしていた。 と…

お金持ちは、トイレをきれいにして、金運爆上げ

やっほ~ 元氣ですか? お金持ちは、トイレの掃除をする、と聞いたことがあるかもしれません。 さらに、お金持ちとトイレについての噂があります。 ゲッターズ飯田さんが言ってました。 お金持ちは、トイレのフタをする。 フタをすると金運が上がるから でも…

先に、幸せになる

やっほ~ 最高ネコです! お金持ちになったら幸せ、ではなくて 幸せ!だからお金持ちになる! だから先に、幸せなお金持ちの感情になっちゃう! 感情 = エネルギー = 周波数 すでにお金持ちの周波数=幸せ♡になったらいいんだね! 健康でいられるって幸せ …

無職からのスタート

最高ネコです! 現在無職です! ヤッホーい!!! 仕事で腱鞘炎になって、いやみ祭りになったため、退職。 ワッショイワッショイ!!!✨ 貯金はないのに、来月の引き落としはある! 次が決まってから辞めようと思ってたのに、、ギリギリの精神状態で心を守る…