ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

お金持ちが食べるモノ

こんにちは

 

お金持ち研究をしているネコです。🐈

 

 

今日は、私が出会ったお金持ちが食べていたモノを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

なんでも食べていた

 

 

 

お金に全く困らない、働く必要のないお金持ちに出会ってきたのですが、

 

みんな普通に、

 

ファミレスや居酒屋で食事をしていました。

 

 

基本はみんな、なんでも食べている。

 

 

 

 

普段は、もしかしたらすっごく食に氣をつかっているのかもしれません。

 

 

お金持ちの友達の家に行ったときは、「お母さんがごはんを作りたくない」

という理由で、いつもデパートなどで買ってきたモノだったみたいです。

 

 

また別の由緒正しいおうちのお嬢様は、

外食するときは、ゴージャスな店でごはんを食べていました。

 

 

 

結論、お金持ちはなんでも食べるけど、

 

ゴージャスな店や、デパートのごはんを食べることが多い。

 

という話でした。

 

 

やっぱり、お金持ちの周波数は大事✨なのかもしれません。