ラクして、楽しく、しあわせなお金持ちを目指します!

引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか、氣とか、片付けとか、いろいろお試し中。今まで出会った、お金持ちの特徴についてもいろいろ書いていきます。

お金持ちの家にはモノが少ない!は、本当だった

こんにちは

 

お金持ち研究をしているネコです。🐈

 

 

私の周りにいる超がつく資産家💵

 

のお金持ちの友達の家に行った時の話をします。

 

 

その友達の家は、必要なモノはもちろんありますが、

とにかくスッキリした明るい家でした。

 

 

友達の部屋には、ほぼモノがない!

 

 

 

家具と言えば、ベッドと小さい机くらい😲

 

 

クローゼットに服とかバッグとか収納しているんだろうけど、

とにかくモノがない。

 

 

ビックリしたのは、本2冊くらいが直接、床に置かれていたこと。

 

 

本棚がない!

 

 

小物を置く棚や箱などがない!

 

 

そもそもの小物もない!

 

 

とにかくない!

 

 

 

やっぱり、お金持ちはモノが少ないんだな~という話でした!